窓辺軒下LEDプランター菜園23日目 | 低収入元パチンコ依存借金オワコン独身男の家庭菜園など興味の有る事を書くブログ

低収入元パチンコ依存借金オワコン独身男の家庭菜園など興味の有る事を書くブログ

家庭菜園やパチンコ、気に成った事なども書いて行きます。

【2024/4/23】


前回の記事以降、曇りや雨が続いているので戸外の野菜は余り成長してません。


なので今回の記事は窓辺のLEDスペースだけに成ります。


とは言え曇りや雨でも2週間もすれば、それなりには成長しているので記事に出来ると思います。


建物の間を縫って陽が射す場所ばかりなので南向きで前方に高い建物が無い所謂陽当りの良い家が羨ましいです。


まあ無い物ねだりで陽当りの良い家に限って家庭菜園やガーデニングをしていない家も多いんで世の中上手く出来てますね。


【窓辺LEDライト】

真顔

伏見甘長とコーヒーの木爆笑

分かり難いですが、かなり背丈が伸びましたニコニコ
恐らく10cmくらいは伸びたかも知れませんニヤリ

10日前の伏見甘長ウインク

で今日の伏見おねがい
葉の数も葉の広がりも10日前とは比べられまでも無いですねおねがい

早々に蕾が出来てましたラブ

コチラも三段目の側枝が伸びて早々に蕾が出来てます照れ

10日前のコーヒーの木とチュー

今日のコーヒーの木は目に見えて余り変化は感じられませんが口笛

良くわからない新芽が出て来て葉も広がり出したんで正体が気に成る所ですえー

ミツバか或いはレモンバームかな?と思ってるんで見極めるには後数週間は掛りそうですニヤリ


次回の記事も見てくださいねプンプン