マジでありがたいです。 | 七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

「やきとり七福神」ONE PIECE大好き店長のブログ

こんにちは、店長です。

 

4月の休業日は

 

1日(月)

8日(月)

15日(月)

22日(月)

 

です。

 

-----------------------------

 

 

 本日はいろんな物を頂いたのでご紹介していきたいです。

 

 

まずは~

 

 

いつも家族で来店してくれるコア君から頂いた

 

バレンタインチョコ!!←いつの話や!

 

2月にもらった時には中身はちゃんとありましたが、時すでに遅しでおかみさんが写真撮る前にすべて食べつくしました。

 

このチョコが入っていた瓶に描かれてるルフィ

 

ゾロ

 

 

サンジ

 

 

めっちゃカッコよくないですか?

 

アニメ的なイラストって、尾田っちを超えることってなかなかないと思うんですけど

 

この瓶のイラストはなんならカッコ良さだけは尾田っち超えしとる!!

 

 

そして、僕らもコア君にチョコを渡してたので、そのお返しにと

 

おかみさんの好きな「スプラトゥーン」髪飾り!!

 

おかみさん、テンション爆上げ!!

 

50超えたおばさんが「使おうっと♪」って言ってるので、見かけても生ぬるいまなざしでそっと見て見ぬふりしてあげてください。。。

 

 

ちなみに、

 

先日のスプラトゥーン一番くじでおかみさんが引いたのがこちら

「左利きのおばさん おかみさん」プレートとタコストラップ。

 

ほのちゃんにもらった自転車のカギに使ってます。

 

 

そのほのちゃんパパのTさんから頂いたのが~

 

緑牛ことアラマキ!!!

 

どこに飾るかはもう決めてます☆

 

アラマキって刀をサヤに入れずにズボンに直で刺して仕舞ってるのヤバすぎでは?

 

アラマキの胸からお腹にかけて彫られているタトゥー、なんて書いてるかわかりますか?

 

これナレキンに出そうって去年から思ってます。

 

 

 

そしてそして!!

 

ワンピース会なるものをしていた時から来てくれてるレモンちゃん。

 

の旦那さんから頂いた

 

 

ヤミヤミの実

のルームライト!!

 

 

 

 

ティーチと撮ったのにピンボケ炸裂!!

 

 

 

 

光らせるとこんな感じ

あんまり付けたり消したりしてると「電池なくなる!!」っておかみさんに怒られます。

 

 

ひとつ思ったんですけど、

 

ゴムゴムの実とヤミヤミの実って同じ色してますよね。

 

偶然?それとも何か意味があるのかな?

 

 

 

みなさんにいろいろ頂いて、本当にありがとうございます。

 

ニヤニヤが止まりません。ありがとうございます。

 

 

--------------------------------------

 

おかみさんのナレキン練習問題のコーナー

91巻921話より

 

【問1】夕刻「酉二つ」とは海外の時計ならいつ?

 

 

 

 

【問2】3人の侍とは誰と誰と誰?

 

 

 

 

 

【問3】ジャックを斬った後、何と言った?

 

 

 

 

どう飾ろうか、どう使おうかって考えるだけでも楽しい♪