ちょっと前の話ばかりです。 | 七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

「やきとり七福神」ONE PIECE大好き店長のブログ

こんにちは、店長です。

 

4月の休業日は

 

1日(月)

8日(月)

15日(月)

22日(月)

 

です。

 

-----------------------------

 

「おにぎりを食べてちっちゃいフィギュアなどをもらおう」イベントですが

 

めっちゃ速攻で終わってしまいました。

 

物が物だけにあんまり数を用意できなかったってのもあるんですけど。。。

 

4月も別のおにぎりイベントを計画してるので、よろしければ楽しみにしていてください。

 

 

-------------------------------

 

 

けっこう前の話になるんですが、

 

2月の半ばに「赤髪海賊団」のワーコレを

 

ワンピファンのKゾエ君がゲットしたので店に持って来てくれました。

 

箱もいつものワーコレとは違って、全クルーが一つの大きな専用の箱に入ってました。

 

全員の名前、言えますか?

覚えとかないとナレキンに出る確率高いと思いますよ。

 

全部揃ってるとやっぱり圧巻でカッコいいですね!

 

 

わざわざ見せてくれて、ありがとう!

 

 

---------------------------------------

 

これもちょっと前の話になるんですけど、

 

姉からラインが来てこんな画像が添えられてました。。。

 

我が母&ルフィ

 

一応ハンコックで顔は隠しましたが絶世の美女ではないです。わかってると思いますが。

 

ちなみに実際の母の顔もめっちゃ笑顔です。

 

ルフィの手を触るな!ルフィ!!逃げてぇぇ!!

 

僕らの行きつけの店に母がご来店。。。

 

まぁ、楽しそうなのでよしとします。

 

 

画像をブログに載せていいか確認したら、姪がブログを見てくれて

 

「休業日以外店の情報がないやん」って言われたので頑張ってブログいじってみようと思います。

 

休業日以外の情報も載せるからな!!!

 

 

---------------------------------------

 

おかみさんのナレキン練習問題のコーナー

91巻920話より

 

【問1】「おでん城」の本当の名前は?

 

 

 

 

【問2】おでんが大名になったのは何歳の時?

 

 

 

 

【問3】おでんの口癖は?

 

 

 

 

 

【問4】トキ様が食べた悪魔の実は?

 

 

 

 

【問5】このキャラの名前は?

 

 

 

 

【問6】討入り決行日は何の日?

 

 

 

麦わらストアにまさかの母来店・・・。