やきとり七福神長尾店ナレキン順位またまた変動あり!!! | 七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

「やきとり七福神」ONE PIECE大好き店長のブログ

こんにちは、店長です。

 

3月の休業日は

 

4日(月)

11日(月)

18日(月)

25日(月)

 

-------------------------------

 

去年に来てくれた「ワンピ大好きでナレキンも第一回から参加している」方がまた来店してくださり

 

ナレキンの結果を教えてくれました!

 

点数は・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

68点!!!

 

あ~!!ドキドキした!!僕が!!

なんとか店長の面目は保てました ε-(´∀`*)ホッ

 

これで、また七福神長尾店内でのナレキン順位が変わりましたよ。

さすが第一回から参加してるだけあってそれなりの点数ですよね。

 

今年は下剋上が激しそうなので、マジで心して頑張らないと面目と威厳をぶち壊される!!

 

あと、何巻までが範囲に入るのかってのもめちゃくちゃ気になりますよね。

 

先日108巻が発売されて、10月までに109巻とギリギリ110巻が発売されるとしたら

 

110巻を読破して問題に出そうな箇所を覚える時間がめっちゃ短くなりそうです。

 

コミック派の方は大変だ!!

 

ジャンプ派もジャンプを保存しておいて勉強した方がコミック発売待つよりいいかも?!

 

 

---------------------------------------------

 

 

おかみさんのナレキン練習問題のコーナー

90巻918話より

 

【問1】それぞれどの海賊団の海賊旗か答えよ。

 

 

 

【問2】ゾロはどこの浪人担当?

 

 

 

【問3】どこにブチまけろとと言った?

 

 

 

【問4】どれが誰の墓か答えよ。

 

 

 

ナレキンは点数じゃない!!

けど良い点とれたら嬉しいよねぇ~