やきとり七福神長尾店ナレキン順位変動あり!!! | 七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

「やきとり七福神」ONE PIECE大好き店長のブログ

こんにちは、店長です。

 

11月の休業日は

 

1日(水)

13日(月)

21日(火)

27日(月)

 

-------------------------------

 

 

先日、

いつも来店してくれるYモト君が、前にも連れてきてくれた事があるんですけど、ワンピース大好きなお友達をまたまた連れてきてくれました!!

 

前に来た時にナレッジキングの事を話して挑戦してみると言っていたので

 

今回はその結果報告も兼ねてのご来店です(^-^)

 

名前聞くのすっかり忘れてたんですけど、そのYモト君のお友達のナレキン結果は・・・

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

75点!!!!

 

初挑戦で75点はけっこう凄い方じゃないかな?

 

Yモト君が「今度連れて行きますね」と言った日から

 

「何点取ってんやろ。。もし90点以上でエクストラ行ってたらどうしよう。。ワンピース大好き店長としての威厳が。。。」

 

と、やきもきしながら、でもめっちゃ楽しみに来店日を待ってました。

 

僕の今回のナレキンは81点だったので、なんとか威厳は保てました(´д`ι)

 

でもたった6点差なので来年は抜かれるかもしれないし安心してはいられないので(威厳のために)

 

また1年、頑張って勉強して次は90点を目指して、1問でもエクストラ挑戦してみたいです!!

 

 

 

そんなワンピース大好きなYモト君のお友達から

 

ネタバレ全く含まないジャンプ最新話のびっくり情報を教えてもらいました。

 

話の内容や題名や話数のネタバレはしませんが、扉絵のイラストだけネタバレです。

 

扉絵ネタバレ嫌な方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

扉絵だけネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉絵だけネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉絵だけネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

 

月曜日に普通にジャンプのワンピを読もうと思ったら、何か変って思いましたよね?

 

絵が描きかけっていうか、ハンターハンターとかでたまにあるやつ的な?

 

「尾田っちでもそんな事あるんやー」って思ってたんです。

 

で、Yモト君のお友達が教えてくれたのが

 

扉絵のブルックの足に尾田っちからのコメントが書かれてると!

 

 

「ごめんね 原稿あがりませんでした Oda」

 

全然気が付かなかった!!

 

おかみさんは

「巻末コメントに両国国技館を貸し切ってアニメワンピース25周年宴したって書いてるから、はっちゃけすぎたんちゃう?」

って言ってました。

 

 

他にもいろいろYモト君たちと話したけど、ネタバレ過ぎてここには書けない、言いたいけど~ダメだ~!!

 

 

やっぱ、ワンピース話は面白いね。

 

ちなみにYモト君はつい最近まで空島あたりをずっとウロウロしてたけど、ワノ国までやっと来れたって言ってたw

 

カイドウ倒したって言ってたから、そろそろワノ国出航してるんじゃないかな?

 

 

やっぱ、ワンピースって楽しいね!

 

 

 

--------------------------------------

 

おかみさんのナレキン練習問題のコーナー

 

【問1】革命軍は本拠地をどこへ移した?

 

 

 

【問2】この海賊の名前は?

 

 

 

【問3】軍隊長全員の名前を答えよ

 

 

 

 

 

【問4】ベロ・ベティが食べた悪魔の実は?

 

 

 

 

また、ワンピ話しましょう!待ってます!