おにぎりイベントに追加要素です~ | 七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

「やきとり七福神」ONE PIECE大好き店長のブログ

こんにちは、店長です。

 

1月の休業日は

 

15日(月)

22日(月)

 

---------------------------

 

2月6日(火)にロビン誕生日イベント予定です。

 

詳細が決まり次第、ブログにてお知らせします。

 

---------------------------

 

16日より開始する「おにぎりを食べてONEPIECEカードをもらおう!」イベントですが

 

 

さらに特典を追加します!!

 

 

ちょろっと言っていた「ハンガーさん」カード。

 

「ハンガーさんって誰?」って思ってる人!!

 

ハンガーさんとは

 

 

 

こんなちょっと出のキャラのハンガーさんがカードになってるなんて、めっちゃ笑いました。

 

 

そんなハンガーさんカードも含まれた今回のプレゼント企画なんで追加でこれもします!

 

ハンガーさんカードを引き当てたら、

・生ビール(中)

・チューハイ

・ハイボール

・ソフトドリンク

の中から、お好きな飲み物一杯サービスします!

 

 

当たったら教えてくださいね☆

 

---------------------------------

 

おかみさんのナレキン練習問題のコーナー

91巻912話より

 

 

【問1】このキャラのこの時点での名前は?

 

 

【問2】ルフィが借りたこの刀の名前は?

 

 

 

【問3】エースはお玉に何と言った?

 

 

 

【問4】ゾロは何を欲しがった?

 

 

 

 

僕の中で一番のカードを引き当てるのは誰だ?!