今年最初のおにぎりイベントしまーーす!! | 七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

「やきとり七福神」ONE PIECE大好き店長のブログ

こんにちは、店長です。

 

1月の休業日は

 

15日(月)

22日(月)

 

-----------------------------

 

2月6日(火)は「ロビン誕生日イベント」予定です。

 

詳細が決まり次第、ブログでお知らせします。

 

-----------------------------

 

 

2024年は「おにぎりイベントyeah!」にすると宣言し、

 

第一弾は「にふぉるめーしょん」にする予定だったんですが、なんと!にふぉるめ発売が少し延期になりまして、なので!

 

 

「おにぎり食べてONEPIECEカードをもらおう!」を開催します☆

 

16日(火)より、おにぎりをご注文の方に、おにぎり一つにつき1枚ONEPIECEカードをプレゼントします。

 

カードの種類は選べません。何が当たるかはお楽しみ~です。

 

めっちゃ超レアカードは残念ながら無いです。。。

てか、何がレアなのか僕もおかみさんもわかってないんですけど。。

 

只今、絶賛ド暇中なんで、今年最初の運試しをやりに来てください(*´∀`*)

 

 

-----------------------------------------

 

おかみさんのナレキン練習問題のコーナー

91巻911話より

 

【問1】敵の肩に描かれているのは何?

 

 

 

【問2】お玉と出会った場所はワノ国のどこ?

 

 

 

【問3】お玉はこの日、何歳のお誕生日?

 

 

 

 

プレゼントするONEPIECEカードにハンガーさんカードがあるんやけど、あれが一番の当たりやと思ってる。