”普通の人”から見た麦わらの一味のとある姿 | 七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

「やきとり七福神」ONE PIECE大好き店長のブログ

こんにちは、店長です。

 

11月2日に

ONE PIECE87巻と

「ONE PIECEnovel

麦わらストーリーズ」が

発売されます。

 

この麦わらストーリーズは

ONE PIECEmagazineの中に

載っていた3作プラス、

新たに6作が書き加えられた

「珠玉の9編!」だそうです。

 

その本の表紙もマガジン同様、

尾田っちの描き下ろしです!

 

その描き下ろしイラストが

イラスト集「COLOR WALK」の1冊目の

表紙に似てないですか!?

 

左がイラスト集の表紙。

右が「総集編25」の中の広告です。

 

ルフィを先頭に、横のチョッパー、

ナミとウソップ、ゾロが並んでて、

ウソップがゾロに話しかけてて、

サンジは新たに加わった仲間と

後ろの列になってるけど。

 

カモメが2羽飛んでるところとか、

一緒や~~~ん!絶対これ一緒や~!

 

イラスト集はフーシャ村で

ストーリーズはココヤシ村じゃないかな。

 

あっ!ワンピース総集編

THE 25TH LOG"DRESSROSA"

発売してますよ。買いましたよ。

 

マガジン買ったけど、文字ばっかりって

読むの好きじゃないから読んでなかったけど

「麦わらストーリーズ」これを機に、読んでみようかな。