88巻の表紙予想!と89巻の予想も! | 七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

七二九煩悩鳳(シチフクポンドほう)

「やきとり七福神」ONE PIECE大好き店長のブログ

こんにちは、店長です。

 

連日の更新ですがお付き合いください。

 

87巻の表紙が公開されました!

 

こちらのサイト↓で詳細が見れますよ。

http://one-piece.com/news/detail/20171013_6239.html

 

 

87巻の表紙はビッグ・マム側だけが

描かれてます。

 

これって、

21巻のバロックワークス

22巻の麦わらの一味

 

42巻のCP9

43巻の麦わらの一味

 

77巻のドンキホーテファミリー

78巻の麦わらの一味&ロー

 

この法則ですよね!

なので88巻は麦わらの一味!

と言いたいところですが、

今、麦わらの一味は別行動してるので

「ルフィ側」の仲間が描かれるんでしょう。

 

で、

アラバスタ、ウォーターセブン、ドレスローザ。

 

これらはルフィ側が表紙になった

次の巻で「敵の大将」がルフィにぶっ飛ばされて

戦いが終結しています。

 

だから89巻でホールケーキアイランドは

終わるかな~って思ってるんですが

ママをぶっ飛ばすのは今のところ??です。

 

 

あとね、

87巻の登場人物紹介ページに

ジンベエが麦わらの一味の所に

入っているのかいないのか!!

これ、けっこうワクワクしませんか?

 

たぶん、入ってると思うな!