こんばんは⭐️
Sallyです。

先日10日は、十五夜でした。
我が家は、恒例の月見だんごをいただきました。

今年は
みたらし風や、きな粉も、ちょっと飽きてしまったので、おぜんざいに。

もっちもちの、白玉だんごが、甘い小豆
と優しくハーモニー(伝わるでしょうか笑)

娘と一緒にだんごを作るのは今年が最後かな?と思いながらしみじみといただきました。

おいしかったです。

そうして、

娘との思い出の味が、またひとつ増えました。

ご馳走様でした。

 

皆様、台風気をつけて!

 

星教室ホームページはこちらニコニコ

下差し

 

七田式栗東教室ホームページ

 

 

星七田式栗東教室の教室長のブログはこちらルンルン

 

 

星「世界中に読者が!伝説のブログ」

七田式滋賀代表リタ先生のブログはこちら流れ星

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!