こんばんは⭐️
Sallyです。

お気に入りのカフェの前を歩いていると、

たまたま開催されていたオーガニック野菜のマルシェ。

色とりどりのお野菜たちに引き寄せられるように、

足が止まりました。

農薬.化学肥料不使用のお野菜って、

とっても生き生きしていて本当にパワフルです。

さて、

鮮やかな黄色の

このお野菜はなぁ〜に?

答えは、、。

 

 



ズッキーニ 

 

です。

ゴールドラッシュという品種です。



皮が薄いのでスライスして生でいただきました。

塩とアマニ油で、

十分味わえる一品でおいしかったです。



私の知らないお野菜って

地球上まだまだあるのだろうな。

初めて何かを口にする、

その瞬間って、なんだかワクワクしますね。

離乳食をスタートされる赤ちゃんの気持ちも

こんな風なのかなぁ。

 

なんて想像しながらいただきました。

ご馳走様でした。

 

 

星教室ホームページはこちらニコニコ

下差し

 

七田式栗東教室ホームページ

 

 

星七田式栗東教室の教室長のブログはこちらルンルン

 

 

星「世界中に読者が!伝説のブログ」

七田式滋賀代表リタ先生のブログはこちら流れ星