こんばんは♪

Sallyです。

私は、水仙の

香りといい、色といい、形といい、

その佇んでいる姿が本当に大好きです。

とはいっても、後ろ姿が、です。

私の感性って
ちょっぴり違っている、

変わっているのかもしれません。



でも、

前から見るより、後ろから眺める方が、

より水仙の視点に合わせられるように感じませんか?


水仙さん、今どんな気持ち?

って尋ねたら、

答えが返ってきました。

最近は、

我が子に接する時も、

正面から見つめるより、

その背中をじぃ〜〜っと、

観察するようになりました。

背中を眺めていると、

案外、今どんな感情を抱いているのかが

推測できるように思います。


まっ、ハズレていることが多いのですけど。笑

子供さんに、

あれこれ聞けない時は、

背中から溢れるメッセージを

ぜひ受け止めてみて下さいね。

 

星教室ホームページはこちらニコニコ

下差し

 

七田式栗東教室ホームページ

 

 

星七田式栗東教室の教室長のブログはこちらルンルン

 

 

星「世界中に読者が!伝説のブログ」

七田式滋賀代表リタ先生のブログはこちら流れ星