こんばんは⭐️
Sallyです♪

空気がずいぶんと春めいてきましたが、
皆さまはいかがお過ごしですか?

今日は


ある幼児さんの英語コースでの一コマ。

毎回、

レッスンでは、

絵本の読み合わせをしているのですが、

その日は、

お母様
お一人ずつ順番に

 

Sally役をしていただきました。



幼児さんの隣りで、

ちょっと緊張気味のお母様。

Those are stars.
They are beautiful.

ドキドキしながらも、
堂々と、
イメージをしながら、
一言一言丁寧に味わいながら、
愛情いっぱいに、
読んで下さいました。

お家でも、

我が子に
こんな風に読み聞かせをされているのかなぁ〜
良いなぁ〜
って、

 

とっても心地良かったです。

ありがとうございました😊

 

 

★胎教コース絶賛募集中。日曜開講もあります3/3~

 

 

★教室サイト

七田式栗東教室ホームページ

 

 

星七田式栗東教室の教室長のブログ

 

 

星「世界中に読者が!伝説のブログ」

リタ先生の魂の子育てブログは

↓↓

 

星教室ホームページはこちらニコニコ

下差し

 

七田式栗東教室ホームページ

 

 

星七田式栗東教室の教室長のブログはこちらルンルン

 

 

星「世界中に読者が!伝説のブログ」

七田式・滋賀代表ブログはこちら流れ星