★こんばんは。

Sallyです。

 

巷では、様々なニュースが流れていますが、

 

皆さまは、心穏やかに過ごせていますか?

 

私は、

 

相変わらず毎日二回のイメージトレーニングを続けているのと、

朝晩、眞先生の優しい声を聴いているおかげで、

日々穏やかに暮らせています。

 

最近のイメージトレーニングのルーティーンはというと、

 

朝には、イメージ気功法。

 

眞先生

 

「頭の上にイメージしたソフトボールを乗せて、

そしてそれがトロトロ〜〜と溶けていきます。」

 

 

のトロトロ〜〜の響きが、私のお気に入りポイント。

 

 

就寝前には、若返りのイメージ。

 

ピンクのイメージが、細胞を若返らせます。

 

眞先生

 

「我が身体は、神の子の身体であり、今宵いま、完全である。」

 

なぜか、

 

この言葉を自分に唱えると、

自然と涙が出てくるのは私だけでしょうか?

 

 

 

私って、完全なる存在で凄いんだ。

 

 

私って、なんて価値ある尊い存在なのだろう。

 

 

私って、有り難い存在だったんだ。

 

 

 

私が私に

「ありがとう」って心から感謝する瞬間です。

 

 

では、お休みなさい💤🌙

 

 

★胎教コース絶賛募集中。日曜開講もあります3/3~

 

 

★教室サイト

七田式栗東教室ホームページ

 

 

星七田式栗東教室の教室長のブログ

 

 

星「世界中に読者が!伝説のブログ」

リタ先生の魂の子育てブログは

↓↓