野球の神様からの粋な贈り物 | 今日も愛いっぱいの子育てを♡(子育て・夫婦関係・ママ友・受験・不登校・発達・いじめなどの人間関係を全て解決します♪)

今日も愛いっぱいの子育てを♡(子育て・夫婦関係・ママ友・受験・不登校・発達・いじめなどの人間関係を全て解決します♪)

七田式なんば教室は、他府県からもたくさんの人が通います。英会話教室は、すべてオリジナルメソッド。高校入試レベルである英検3級に、4年生までに合格。独自のカウンセリングは、潜在意識にアクセスし、あなたの人生を劇的に変化させます!


次男のそれから・・・

このブログから先に読んでください。

優勝だけを見ていたのに、まさかの二回戦で撃沈。
「明日から野球ができないことが寂しい」と、枕に突っ伏して男泣きしていた高三のミッキー。
 
大阪大会優勝の高校から、練習試合の申し込みが、息子の高校に入ったそうです。
「大阪で1番強い息子の高校とぜひ、全国に向けて練習試合をしてほしい」と言われたと、監督から連絡がありました。
お世辞かもしれませんが、ありがたい言葉。 
 
三年生は、「あの日」で引退してしまいましたが、監督からレギュラーの子たちに召集がかかった!! 

打たれて負けたのに
  「完封、頼むぞ」
と、嬉しい言葉を頂いたそうです。 

{90D1FA6D-0E9F-469D-BF89-444A33D024C6}


 
ミッキーの心からの笑顔。
あんな笑顔はあの日以来です。
 
もう二度とないと思っていたのに、またユニフォームが着れる!
と、大はしゃぎのミッキー。

また、応援ポロシャツが着れる!
と、やはり大騒ぎの私たち。
 
純粋な気持ちで野球に向き合ってきた、素直なあの子たちへの、野球の神様からの贈り物。
 
私たちもそのおこぼれをいただき、ユニフォーム姿の三年生の仲間を見てきます!