***********************

★滋賀県大津市にある

心の子育てを推進する

ファーストクラスの子育て®七田式びわ湖大津教室

講師のmiyuです★

***********************

 
 
食器洗剤と洗濯洗剤、
あとワンアイテム
 
成分に気をつけたいのが
 
歯磨き粉
 
です。
 
直接口の中に入れるので
気をつけたいですね。。。。
 
化学的な成分はなるべく避けて、
本来備わっている子供たちの免疫力を維持したいものです。
 
 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

七田式びわ湖大津教室の講師は

みんな現役のお母さんです。

 

皆様よりもちょっとだけ、子育ての先輩です。

 

過ぎてきたからこそ話せることがあります。

 

自分たちも通ってきた道だからこそ共有できる思いがあります。

 

皆様の子育ての柱に

「七田式教育」を考えてみられませんか?

 

「柱」があると

筋が通った子育てができます。

 

ニコニコお願いニコニコ

オリジナルサイトを必ずご覧いただいてから

お申込みください。

オリジナルサイトには教室の情報が満載です

↓↓

★七田式びわ湖大津教室サイト【公式】

 

 

★七田式びわ湖大津教室Instagram

 

★七田式・滋賀代表ブログ