★七田式びわ湖大津教室講師のmです★

まだ子供が小さかった頃、

急に歌い出した歌が

 

「今、私が頭の中で歌ってた歌と一緒だ!」

 

と、なることが多々ありました。

 

大きくなった今でも、時々あります。

 

何年たってもビックリします。

 

 

また、

 

「今夜のごはんは何にしようかな~?」

と心の中で思っていると、

 

「カレーがいい!」と子どもさんが言った、

というエピソードを

 

七田眞先生の本で読んだことがあります。

 

母と子はつながっているのですね。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

七田式びわ湖大津教室の講師は

みんな現役のお母さんです。

みな様よりもちょっとだけ、子育ての先輩です。

 

過ぎてきたからこそ話せることがあります。

自分たちも通ってきた道だからこそ共有できる思いがあります。

 

皆様の子育ての柱に

「七田式教育」を考えてみられませんか?

 

「柱」があると

筋が通った子育てができます。

 

ニコニコお願いニコニコ

オリジナルサイトをご覧ください。

オリジナルサイトには教室の情報が満載です

↓↓

★七田式びわ湖大津教室サイト【公式】

 

 

★七田式びわ湖大津教室Instagram

 

 

ESPあそびに最適♪