教室代表です。

 

講師リレーブログですが、たまに登場します。

お付き合いください。

 

現在、

 

胎教コースと赤ちゃんコースは私が担当しています。

毎週毎週、入れ代わり立ち代わり新米ママが

遠路いとわずにお勉強に来られています。

 

本当にありがたいことだなと

思います。

 

ハート胎教コースハート

は、2時間の講義が3回で合計6時間もの長い講座です。

 

それでも

 

 

あ~お伝えし切れなかった・・・・

言い忘れてた!!!!

 

と思うことも多いです。

 

「胎教」というと、

モーツアルトを聞いて

絵本を読んであげるくらいしか、

思いつかないのではありませんか?

 

いえいえ、

 

学ぶことは山ほどあります。

 

何を食べたらよいのか、

何を食べてはいけないのか、に始まり、

赤ちゃんとの生活をイメージしたりもします音符

 

また、

 

お遊びをして

おなかの赤ちゃんとコミュニケーションをとる練習もします。

 

この6時間は

ママにとって、かけがえのない学びの時間になります。

 

出産後、

玉石混淆の情報に振り回されずに済みます。

 

ママ友と比べて一喜一憂しなくて済みます。

 

子育ての柱が決まるので

何をするにも自信をもって子どもに向き合うことができるようになります。

 

これは大きいポイントす。

 

私どもにご縁を感じて下さったら

ぜひ連絡を下さい。

 

心を込めて

大事なことをすべてお伝えします。

 

詳細はHPに

※胎教コースは現在満席受付ストップ

(栗東教室で受付可能)

※赤ちゃんコースは受付可能、人気コースですのでお早目に♪

 

ニコニコお願いニコニコ

オリジナルサイトをご覧ください。

オリジナルサイトには教室の情報が満載です

↓↓

★七田式びわ湖大津教室サイト【公式】