★七田式大津教室講師のmiyuです★

最近は

結婚の年齢が高くなり、

それに伴って

出産の年齢も高くなってきました。

 

高齢での出産で

様々なリスクを想像し

不安になっているお母さまはおられませんか?

 

私も

 

まあまあ歳を重ねてからの出産でしたので、

色々と不安なことがありました。

 

そんな時、

 

七田式胎教コースに出会い、

七田式の胎教を実践しました。

 

深呼吸をしながら

元気な赤ちゃんも強く心でイメージし、

赤ちゃんは自分で自分の悪いところを直して生まれてくる

と信じて

毎日毎日取り組みました。

 

胎教コースでは、

 

「赤ちゃんの心と体と脳を健やかに育てるのは食です」

 

と教えてもらい、

 

正しい食生活を意識して

過ごしました。

 

羊水がきれいになる食べ物や、

汚してしまう食べ物なども教えていただいて

日々実践しました。

 

おかげで、

 

今、

 

忙しいながらも有意義な子育ての時間を

楽しんでいます。

 

教室の「七田式胎教コース」は、

人気コースで

おすすめのコースです。

 

すべての妊婦さんに受講いただきたい素晴らしい内容です。

 

七田式教室の他にも「胎教」をされている機関はありますが

 

七田式胎教は、

 

その受講料や時間を見てもらってもわかるように

 

「ちょっとした気休め」

 

どころの胎教ではありません。

 

 

出産後の話もたくさん出て来ます。

 

胎児からの子育て、

というスタンスで取り組んでいただく内容です。

 

出産時にすでにアドバンスがあり、

子育てに余裕ができますよ。

 

 

 

胎教コース生募集中ハート

「心の子育ては胎教から始まる」

 

赤ちゃんがおなかに宿った時、

あなたの子育てはもうすでに始まっているのです。

七田式胎教コースをぜひご検討ください。

 

 

★七田式びわ湖大津教室サイト【公式】

 

★七田式びわ湖大津教室Instagram