***********************

★滋賀県大津市にある

心の子育てを推進する

ファーストクラスの子育て®七田式びわ湖大津教室

講師のmです★

***********************

 

私たちの教室では「食」をとても重要なこととして

お伝えしています。

もちろん、私たち講師は

「食学」を実践しています。

 

摂りたくないものと

積極的に摂りたいものがあります。

 

代表のリタ先生は

 

「食べ物、飲み物を変えると、

子どもの姿や能力が一変する、

という事実をもっと知ってほしい」

 

といつもおっしゃっています。

 

 

私たち講師も

 

教室で

食学のことをお母さまに伝えていますが、

 

賢脳食を知ってもらう前と後では

お子さまのレッスン時のご様子が

全く違っている事実を

目の当たりにしています。

 

ジャンクなものからはジャンクなものしか作れない。

という気がしています。

 

通室の方は

教室内で調味料などを購入いただけたりするので

「食」へのモチベーションを保つことができますよ。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

七田式びわ湖大津教室の講師は

みんな現役のお母さんです。

小さな赤ちゃんのママよりもちょっとだけ先輩です。

 

過ぎてきたからこそ話せることがあります。

自分たちも通ってきた道だからこそ共有できる思いがあります。

 

皆様の子育ての柱に

「七田式教育」を考えてみられませんか?

 

「柱」があると

筋が通った子育てができます。

 

サイトをぜひご覧くださいね。

 

オリジナルサイトには教室の情報が満載です

↓↓

★七田式びわ湖大津教室サイト【公式】

 

 

★七田式びわ湖大津教室Instagram

 

★七田式・滋賀代表リタ先生のブログ

 

 

★リタ先生の初の著書はこちらから