★七田式びわ湖大津教室講師miyuです★

赤ちゃんコースから幼児コースへようこそ!

 

生後6カ月が経過すると、

順次、赤ちゃんコースから幼児コースに進んできてくれます。

 

私は、

その赤ちゃんコースから進んできてくれた幼児コースも

担当させていただいています。

 

レッスンを通して、実感すること。

 

それは、

 

「才能逓減の法則」(さいのうていげんのほうそく)

 

です。

 

お問い合わせや、説明会、に迷われているお母様!!

 

七田式、もう遅いかなあ。。。ではなく、今がチャンスです。

1ヶ月後、ではなく、今です!!

 

お待ちしています。

 

名神高速ICからも近く、

かなり遠方からも通ってくださっています。

 

★★赤ちゃんコースはこちら詳細

 

 

教室HP

 

教室の日常/子どもたちの様子

説明会日程など

follow me!

https://www.instagram.com/shichida_biwako.otsu/