★七田式びわ湖大津教室講師のIです★

最近テレビでも取り上げられて、

ちょっとずつ認知されてきた

フラワーエッセンス。

 

私もとてもお世話なっています。

 

植物の波動をお水に転写…

 

って怪しいですよね(笑)

 

でも

 

世界中で使われている自然療法なんですよ。

 

 

子供にも

大人にも

妊婦さんにも

ペットにも

植物にも使えます。

 

 

不安や恐れ、怒りなどのネガティブな精神状態から、

その人本来のもつ平和で穏やかな安定した状態へと

バランスを取り戻してくれる自然療法

です。

 

 

ほんとに

 

穏やかに前向きな気持ちになります。

 

悩み多きお母様方にオススメです。

お母さまにも子ども達にも必要なアイテムです。

 

 

教室HP

 

教室の日常/子どもたちの様子/説明会日程など

follow me!

https://www.instagram.com/shichida_biwako.otsu/

 

教室代表のブログはこちら↓

https://shichida-shiga.com

 

 

 

七田式心の子育てで「ユニークなリーダー」を育てよう!胎教から園児・小学生まで - にほんブログ村

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村