2012年 七五三 早見表 | 七五三ドッとコムのブログ。

七五三ドッとコムのブログ。

七五三のポータルサイト【七五三ドッとコム】を運営するヨッシーが送る、インターネット上の様々な七五三に関するニュース・出来事を取り上げてお伝えします。

本サイトの七五三ドッとコムへのアクセスが2012年年初から前年比で大きく伸ばしているので、急いでサイトのコンテンツを2012年に合わせて改訂中ですw (汗)



その中で、毎年必ずチェックされる

 
 お祝いするのは「満三歳?数えで三歳??」


のページに、今年七五三対象のお子さんの生まれ年が、数え年齢でも満年齢調べられるように、『早見表』を用意してみました。


$七五三ドッとコムのブログ。


2012年の七五三のお子さんは


 7歳 女の子  平成18年生まれ(数え年) 平成17年生まれ(満年齢)

 5歳 男の子  平成20年生まれ(数え年) 平成19年生まれ(満年齢)

 3歳 女の子・男の子  平成22年生まれ(数え年) 平成21年生まれ(満年齢)


となりますね(^v^)



その他にも七五三を満年齢で祝うのか、数え年で祝うのかなどの情報も掲載してますので、ぜひ参考になさってくださいグッド!

$七五三 2013年 早見表


$七五三ドッとコムのブログ。


七五三ドッとコム

※ぜひサイトにも遊びに来てねアップ

ペタしてね
※ペタもよろしくアップ