早くも七五三のチェックがスタート!? | 七五三ドッとコムのブログ。

七五三ドッとコムのブログ。

七五三のポータルサイト【七五三ドッとコム】を運営するヨッシーが送る、インターネット上の様々な七五三に関するニュース・出来事を取り上げてお伝えします。

2012年も早いもので始まってからもう一週間経とうとしています。



さて、本サイトの【七五三ドッとコム】の方で、ちょっとした驚きが☆



下にあるG様のアクセス解析のページビュー推移にあるように、



 新年1月1日からサイトへのアクセスが一気に増!



したのです。


$七五三ドッとコムのブログ。



年末年始のお休みに入って、田舎に帰省した際に


 「そういえば、●●ちゃん、今年七五三じゃない?女の子


 「今年●●が七五三なんだけど、どこで写真撮ってもらおうか?カメラ


などの会話がされ、そこでてっとり早く調べられるインターネットでいろいろ調べ始めたのかもしれませんね。
(この時期ですから、フォトスタジオさんの折り込みチラシとかもないでしょうしね)



アクセス数といい伸び具合と言い、今年は昨年に比べて“初速”が早いような気がしますDASH!



やはり、昨年の震災を受けて、家族の絆を大事に思う気持ちが七五三の方にも来ているのかもしれませんね。
今年は早めに七五三の案内をしてもいいのかもしれません。



帰省の際に、家族・親戚が揃ったときに一緒に七五三の写真も、なんてのもいいですね (^v^)