2010年の七五三 お疲れ様でございました☆ | 七五三ドッとコムのブログ。

七五三ドッとコムのブログ。

七五三のポータルサイト【七五三ドッとコム】を運営するヨッシーが送る、インターネット上の様々な七五三に関するニュース・出来事を取り上げてお伝えします。

この11月13日(土)、14日(日)の両日は2010年における七五三のピークの日でしたねあせる


ツイッター上では、七五三ドッとコムにご登録の各店舗様の七五三の撮影や着付け、お参りなどでみなさまの忙しさを拝見しておりましたし、私の方も


 『七五三RTぉ~☆』Twitter


という形で、全力店舗様を全力応援させていただきました。


$七五三ドッとコムのブログ。
※ツイッターをフル活用して全国のお店の応援をさせていただきました



本日11月15日が、七五三の日当日なので、ちょっと早い気もしますが、今年2010年の七五三のピークが過ぎましたので、お祝いと一つの区切りとしてお世話になったみなさまにお礼を言いたいと思います。


七五三を迎えたお子様とその家族の方、

 七五三おめでとうございます!


これからも笑顔で健やかに育って下さい。こころよりお祝い申し上げます(^v^)



そして七五三ドッとコムに登録の各店舗様をはじめ、日本全国の七五三サービスを提供されている全ての店舗様

2010年 七五三ドッとコムをご活用いただき、本当にありがとうございました!


そして…

$七五三ドッとコムのブログ。



もちろん、写真館様はこの後も現像やプリントなどで大忙しのことと思われます。また12月くらいまで七五三のあと撮りもあり、引き続きお忙しいかと思います。


今後も、そして来たる2011年も七五三ドッとコムは七五三を控えている方、そして全国の店舗様を全力で応援させていただきます!


ちょっと早いですが、2010年の七五三のお祝いとお礼を送らせていただきました☆


ペタしてね