しーちゃんと申しますニコ

 

40代独身で事務職、

地方で一人暮らしをしていますニコニコ

 

 

独り身だし、将来頼りになるのは

やっぱりお金かな。。。ということで

今より貯蓄を増やすべく

節約術と副業に挑戦中チュー

 

節約術やお得な情報を発信していきます

フォローしてもらえると

喜びますお願い

 

 

 

 

みなさん、こんにちは~!😊

しーちゃんです!

 

 


 

私、お正月しか買っていなかったですけど

福袋って年中売ってるんですね。

 

楽天市場を見てみたら魅力的な福袋が並んでて

どれも欲しくなって困ってしまいました😆

 

 

特にスーパーセール期間中はお買い得なので
大注目です!

 

 

私が今狙っている福袋をいくつかご紹介しちゃいます!

私は食べることが好きなので、食べ物ばっかりです

 

 

すべてセール期間中、半額です!

 

 

600g爆  笑炭火焼好きなので

鶏の炭火焼き福袋を見てみる

 

 

 

ヨーロッパの珍しいスイーツがたくさんラブ

高級スイーツ福袋を見てみる

 

 

 

半額で4240円はお得です!美味しそう爆  笑

【福袋】人気のロールケーキ詰め合わせを見てみる

 

 

 

お肉ガッツリ!夕食のおかずやお弁当にウインク

バラエティ福肉袋を見てみる

 

 

 

福袋ってだけでも

お得感があるのに、

さらに半額ってサイコーキラキラ

 

 

それじゃ、また次回!
しーちゃんでした〜!👋


 

 

OKしーちゃんのお得情報コーナー星

 

 

ガチ満足度100%音符

うずまき熊本県産新米キヌヒカリ

 

品薄の今、ネットで買うのが吉二重丸

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

ずっと愛用中ブルーハート

うずまきカップ付き キャミソール

 

ラクだし可愛いから気に入ってますニコニコ

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

私の隠れたお気に入りウインク

うずまき貝印のアイスクリームメーカー

 

アイスクリームが手軽に作れるよラブラブ

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

自分にご褒美キラキラ

うずまきルタオのチーズケーキ

 

ルタオはやっぱり美味しいですラブ

右矢印公式ページを見てみる