しーちゃんと申しますニコ

 

40代独身で事務職、

地方で一人暮らしをしていますニコニコ

 

 

独り身だし、将来頼りになるのは

やっぱりお金かな。。。ということで

今より貯蓄を増やすべく

節約術と副業に挑戦中チュー

 

節約術やお得な情報を発信していきます

フォローしてもらえると

喜びますお願い

 

 

 

みなさん、こんにちは~!😊

しーちゃんです!





みなさんは、ふるさと納税、やってますか?

私、最近ようやく始めました。 遅い・・・💦

 

 

 

2,000円で、豪華な返礼品がもらえてサイコーですね!

 

早く始めればよかった😅

 

 

 

楽天でも取り扱いがたくさん!!

私が買ったもの、欲しいものをご紹介!

 

 

 

これ美味しいです!

つぶらなカボス 30本!

 

 

実質7,000円引き!つぶらなカボスを見てみる

 

 

 

お肉大好き!!

黒毛和牛 切り落とし

 

 

実質16,000円引き!黒毛和牛を見てみる

 

 

 

甘くて粒が大きいです!!

シャインマスカット

 

 

実質50,000円引き!シャインマスカットを見てみる

 

 

ルタオはお気に入りです!!

ルタオ チーズケーキ

 

実質14,000円引き!ルタオ チーズケーキを見てみる

 

 

 

※ふるさと納税は、その商品代金を納税し→2,000円のみ自己負担。

残りの額が「所得税・住民税から引いてもらえる」という最強の制度キラキラです。

2000円で購入できるわけではなく、税金から引かれる。という仕組みです。

 

 

まだやったことない人、絶対お得だからやるべし!!

 

 

それじゃ、また次回!
しーちゃんでした〜!👋

 

 

 

OKしーちゃんのお得情報コーナー星

 

 

ガチ満足度100%音符

うずまき熊本県産新米キヌヒカリ

 

品薄の今、ネットで買うのが吉二重丸

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

ずっと愛用中ブルーハート

うずまきカップ付き キャミソール

 

ラクだし可愛いから気に入ってますニコニコ

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

私の隠れたお気に入りウインク

うずまき貝印のアイスクリームメーカー

 

アイスクリームが手軽に作れるよラブラブ

右矢印公式ページを見てみる

 

 

 

自分にご褒美キラキラ

うずまきルタオのチーズケーキ

 

ルタオはやっぱり美味しいですラブ

右矢印公式ページを見てみる