バスタイムでも夏のニオイケア(*゚ー゚)ゞ | 「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

同棲生活を経て、結婚♡2017年に中型保護犬を迎え、2018年6月に女の子が産まれ4人家族に。
日々「明るく・楽しく・元気よく!」をモットーに無理せずゆるーく過ごす日常を綴ったブログです。

 

『ワークライフバランス最重視♡』
共働き夫婦しいなのブログに
ようこそ( ´艸`)
 
自己満足ブログにも関わらず
 
たくさんのイイネありがとうございます♡
 
とても励みになりますp(^^)q
 
 
自己紹介&ブログについては
こちら
 
同棲時の生活費などやりくりについては
こちら
 
 
幸せで豊かな生活を送るための何気ない
共働きOLの
日常を
綴っております( *¯ ³¯*)♡
 

 

 

 
 
先日、夏のニオイケア対策として購入品を紹介しましたが、お風呂でもケアできるボディソープを紹介します(。・ω・)ノ゙
 
 
太陽のさちEX薬用ボディソープ
内容量:500ml
 
{3E3C984A-294C-4936-9308-9F9E28A590CF}
 
夏は汗をかくのでニオイが気になりませんか?ひらめき電球
ニオイがしなくても、普段からケアをすることは大切。
 
こちらのボディソープは、
有効成分イソプロピルメチルフェノール(難しいw)体臭・汗臭の原因になる細菌の増殖を防ぎ、体臭・汗臭を防ぎます。
 
 

パッケージ裏側

{BB3D5341-7146-40EA-84DE-68B54FE7D789}

この商品独特のパッケージ・・・

インパクトがすごいですね・・・

(もう少しおしゃれなパッケージ希望)

 

だけど柿渋感が全面に推されていて分かりやすい\(^^)/

 

手に取って驚いたのが、

オレンジ色の透明だったということ!

 

勝手なイメージでボディソープは白!

と思っていました。

 

少し緩めのテクスチャーですひらめき電球

{BE9BB507-1E7E-4C36-A985-A7CCB6E5F2FA}

 

 
かなり泡立ちがよく、洗い流した後の泡切れも良いです♡
 
{02F6DDB1-A904-4EA7-AA48-2C6287563712}

 

清涼成分メントール配合ですっきりさっぱり洗えるので、夏場に使用するボディソープとしてはとってもおすすめです♡

 

そして、香りは柿のニオイではなく(笑)

サンシャインシトラスというとってもさっぱりとした柑橘系の良い香りです音譜

 
普段のニオイケアに導入したいボディソープですラブラブ
 


株式会社マックスさんのモニターはブロネットでお試しできました。よかったら応募してくださいヘ(゚∀゚*)ノ