新婚旅行通信③出発日♡\(^^)/ | 「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

同棲生活を経て、結婚♡2017年に中型保護犬を迎え、2018年6月に女の子が産まれ4人家族に。
日々「明るく・楽しく・元気よく!」をモットーに無理せずゆるーく過ごす日常を綴ったブログです。



『ワークライフバランス最重視♡』
共働き夫婦しいなのブログに
ようこそ( ´艸`)

自己満足ブログにも関わらず

たくさんのイイネありがとうございます♡

とても励みになりますp(^^)q


自己紹介&ブログについては
こちら

同棲時の生活費などやりくりについては
こちら


幸せで豊かな生活を送るための何気ない
共働きOLの
日常を
綴っております( *¯ ³¯*)♡



ゆるゆると始まりました
アラサー共働き夫婦の新婚旅行通信ですが、
今回は出発日のお話( *´艸`)


フライトは成田空港発のJAL飛行機
深夜便でしたひらめき電球


実は前日の夜に着る洋服を準備し、


出発日の午前中にキャリーバッグにつめました\(^^)/


しかも、さらに午前中はハワイに持っていくための物を追加で購入しにDAISOへいく始末www


なんとか、かんとかぎりぎりで荷造りが完了♡


家を出る前にお風呂にゆっくり浸かってたらギリギリになりました。
いや、予定の出発時間より30分おしました。


フライト用の服装はこちらひらめき電球
{97340F0B-9388-4C9E-A422-F9C6100F4976}

上下神戸レタスさんの洋服♡
腰に巻いてるのはユニクロのUVカットパーカーですひらめき電球


旅行時の移動は、動きやすい×楽さが肝心ひらめき電球

むくみ予防&脚を開いて座れるようにこちらも着用♡
{A06A8992-6326-4131-9E57-8F3AE00A5DA6}


キャリーバッグは預けて、
他のロンシャン風バッグとショルダーバッグは機内持ち込みです♡


このロンシャン風のバッグは990円ほどですが、機内持ち込み用にとっても良かったですひらめき電球
チャックもついてるし、値段が値段だけにガンガン汚せます!

そして、このショルダーバッグは友人にリクエストしたお誕生日プレゼントだったのですがこちらも旅行中大活躍( *´艸`)

なくてはならない存在に♡

お財布になっていますひらめき電球
チェーン部分は鞄に付いているので、切れる心配がありません。
(逆にチェーンは取り外しできません)


こちらは、今回の旅の持っていってよかった持ち物シリーズの回で詳しく紹介できたらよいなと思います(*´∇`)ノ


ちなみに、夫の服装はこちらひらめき電球
{12B7612F-0285-498E-9E3C-15023EAAD561}

足元は楽なクロックスです音譜



出発時間の2時間ほど前に成田につき、ゆっくりご飯を食べて搭乗しました。

{A045668C-17BD-4FFB-9421-4DE9D5B80FB7}



免税店にはあまり興味がなくスルーww


出発前にパチリ♡
{0B1E1AD8-ED5F-4F51-AD04-3C5943719F1A}


次回は機内の様子をレポしたいと思います( *・ω・)ノ