RIZIN.32 沖縄大会、北村克哉参戦! | ゴールドジム渋谷パーソナルトレーニング本数No.1/パーソナルトレーナー武井正道/全米NSCA公認S&Cスペシャリストのブログ

本日開催される、というか既に大会は14:00から始まっていますが、トータルワークアウト時代の後輩で、元新日本プロレス・現ボディビルダーの北村克哉が初参戦します。


相手はボビー・オロゴン選手。



トータルワークアウト時代から、そこで働いているには勿体ないぐらいの肉体とキャラクターで異彩を放っていました。


アマチュアレスリングを引退した北村が入社してきた瞬間、プロレスが好きな僕は彼に、「ここじゃなくて新日本プロレス行けよ笑!!」と言ったことを今でもお互いに覚えていて、その後北村は本当に新日本プロレスでプロレスラーになり、試合も沢山見に行きました。





カメラ目線、、、

こちらに沢山アピールもしてくれました笑

プロレス界に入っても、北村は他のヤングライオンとは一線を画し、ひときわ異彩を放っていました。


プロレスを引退してからはボディビルダーやYouTuberとして話題を振り撒き、今では沢山のファンもいればアンチもいるようですが、溢れ出る彼の個性は僕らのような通常の人間の物差しではとても図れないのです。


身体やキャラクターもそうですが、つい一週間前の土曜日にボディビルの大会に出場し、それから僅か一週間後の今日、総合格闘技のRIZINに出場するなんて、彼にしか出来ません。


そんな彼には、今のボディビルダーというフィールドもとても合っていると思いますが、一番輝いていたのはやはりリングの上だったと思います。


つい先日、RIZIN.30を観客として観戦していたのに、二ヶ月後に選手として参戦するとは思いませんでした笑




プロレスから総合格闘技にフィールドを変え、本日リング復帰をする北村克哉の応援を、どうぞよろしくお願い致します。



僕は仕事のためリアルタイムでの観戦は出来ませんが、仕事後にじっくりと彼の勇姿を見届けたいと思います。



しかし浜崎チャンプといい北村克哉といい、トータルワークアウトのトレーナーからこんなにもRIZINファイターが輩出されるとは。





パーソナルトレーニングの詳細はこちら