ずっと気になっていた、グッディのリード、修理完了!

(なぜか、タイトルが俳句風になりました・・・季語なしだから川柳か)

 

 

 

持ち手の裏地がほつれて補修してから…はや数年。またほつれてきた。

 

 

 

 

 

以前使ったフェルトがまだ大量に残ってたので、それで修理します。

 

 

縫い目をほどいたところ。相当ぼろぼろでした。

フェルトの特性忘れてた…切りっぱなしでよいので今回は1枚を持ち手の裏に縫い付けました。

 

 

肝心のハーネス本体もほつれがあるけど、強度は問題なし。

 

このハーネスは、2016年グッディ8歳のお誕生日にダーリンが買ったものでした。7年半かー。

 

 

 

 

ハーネスもだけど、グッディもピッカピカだったなー黒い✨

 

 

「ほっとけ」という美白グッディと修理完了したリード。

新しいセーターは、リードとハーネスと色が合ってるのも好きなところ。

 

 

繕って繕って、散歩できる限り使おうね、グッディ。これを生涯使うのだ!!

 

ちなみに…夕方散歩の時は、ダーリンがその後買った赤いハーネスとリード使用です。

私はこのカーキ色のが好きなの。