夏に備えて、美味しいアイスティをいただきました。

 

 
ナヴァラサブランドの水出し用のティーバッグ、パイナップルとオレンジ味。
パッケージには7時間ほどかけて水出しと書いてあったけど…一気に飲んじゃうな。。
 
パン教室に通い始めたら、先生がティーインストラクターでもあり、
毎回セレクトされた紅茶をいただくようになりました。特に先生がお好きなのがダージリン。
 
その中で知ったのが、LEAFUL(リーフル)という紅茶ブランド。
 
数ある紅茶の中でもダージリンを専門に出している紅茶屋さんなのですが、
リーフルが、伊勢丹と三越に出している商品がNAVARASAブランドです。
 
去年、ダージリンの飲み比べ会に参加しましたが、
農園や摘んだ時期によっても味わいが違うダージリンの世界、ワインよりも繊細で奥深いです。
 
パン教室に参加することで、紅茶の世界にもちょっとだけ足を踏み入れることができました。
偶然の出会いが、世界を広げてくれる不思議。


記事を用意していたら、地方に住む友人が、リプトンのフルーツインティのお店に行ったと。


で、たまたま表参道に行ったら、今年もまたポップアップストアがオープンしてました。


6/28〜9/6の期間限定ショップ、ことしも。


3年前、嬉しそうに買ったタンブラー、使わなくて友達にあげちゃったんだよね。汗。
でも、それ以来水出しアイスティ商品が増えた気がする…リプトン戦略成功ってことね。