お暑うございます。

それでも、毎日いいお天気なので、ドッグランへ通う日々。
先週末は、散歩帰りにグッディをお風呂へ。人間は大汗、グッディは嫌いなお風呂を出たら大暴れ。。

ついでに部屋の片付けをしたので、古いリードをおもちゃに格下げしました。
新しいおもちゃに大喜びのグッディです。

持ってきて引っ張れと催促、それに(人間が)飽きるて投げやりになると、
近くでごろんと寝転んでひとり遊びをするのですが、本当は遊んで欲しい気配ムンムン(笑)

しばらく放っておいて、「グッディ」と呼んだときの顔があまりに可愛い(←親バカ)
今日は動画です。




そういえば・・・
先週末、川の中洲のキャンプで鉄砲水の事故があったのは、毎年犬仲間と訪れているキャンプ場でした。

今年出かけたのは梅雨のさなか、前の週はものすごい豪雨だったのを覚えています。
今回は川遊びはしなかったし、併設のドッグランも利用せずでした。

最近ちょうど、そのときの写真をアルバムにまとめたところで、痛ましい事故のニュース。。

運営会社の開発の仕方、それをテレビカメラ前で語る隣接キャンプ場のオーナー・・・。
なんだか気持ちがふさいでしまいます。楽しい思い出がいっぱいのキャンプ場なのに。。

自然の中で、オートキャンプからコテージ宿泊まで、好みのステイを選べるいい場所なのです。
必要な改善・反省はきちんとして、真摯な運営をしてほしいです。また訪れるためにも。。