ダム広場公園から車で川沿いを上流へ30分。
もう、何度目かになったキャンプ場へ。

合格ウェルキャンプ西丹沢 http://www.well-camp.com/



キャンプ場だけども、コテージステイ。犬がオッケーなエリアが区分されているしドッグランもあり。
だけども、ダム広場公園でたっぷり遊んだから、ワンコも人間もまったーーり。



グッディも、ずーーーーっとはしゃいだせいか、珍しく(本当に)伏せてました。



だらだらとおしゃべりして、夕方いよいよBBQ準備が始まります。



なんか・・・美味しそうなニオイがするねえ。。

 

ビワパパ持参のスパークリングワイン!明るいうちからかんぱーい!美味しかった!

私、今回ほどなにもしなかったキャンプはないと思う。。メンバーの皆様スミマセン。。
プチトマトとベビーコーンとお菓子持って行っただけ・・・前日も前々日も帰りが遅くて買い物できず。



お肉もどんどん焼けます~鉄板の脇にボウボウでてる葉っぱはベビーコーンです。皮ごと蒸し焼き。

 

グッディたちは鉄板の上はだめだよー。煮たお肉と野菜だけです。

 

最後は焼きそばまで食べて・・・さらにコテージの中に移動して売店で買ったアイスまで。

 
 

昼間遊んだワンコたちはみーんなオネムモードでしたが・・・グッディは常に食べ物狙って騒いでました(ーー;)
夜にはミューとちょこっとだけプロレスしたけどねえ。



↑間違えて載せたわけじゃないです。黒い中の点々、ホタルなんですよ(^^;)

夜9時すぎ、キャンプ場のなかのホタル(保護している)を見に行きました。
思ったよりも明るいホテルの光、何年ぶりに自然のをみたかしら。。幻想的でした。

ワンコたちも真っ暗な中を散歩したのは楽しそうでした。ホタルは・・・見てなかっただろうな(^^;)
そして、夜10時過ぎには消灯・・・(笑)意外なほどばったり寝てしまいました(^^;)



翌朝・・・は早かった。。5時過ぎには起き出すワンコと人間がいて、自然に皆で起きてしまった。。
他のコテージはまだ寝静まってました。



これも恒例のさんぽへ全員で。

 

前の週雨続きだったからか、緑がキレイ。いろんな鳥のさえずりが聞こえてます。
山歩きをする人たちが早くも車で来て、山道を出発していきました。すごーい!



滝の前で記念撮影を試みるも・・・これが精一杯(笑)



そうか・・・おやつをくれるビワパパの後ろでカメラ構えればいいのかーーーと後で気づいた(笑)



朝ごはんは温かいおそば。ダーリンが作りました。

 

出発までまたまったーり。



快晴!気持よい景色です。



チェックアウトしたあと、事務所棟でコーヒーを買って、さらにまったり。
ほんとに、のんびりと気持ち良い朝を楽しみました。



ワンコと一緒に楽しいキャンプ、今年もビワパパ、バニラパパにお世話になりました!
グッディも本当にはしゃぎすぎで、帰って2日はいつまでも眠ってました(^^;)

今回は、準備がまったくできず、みんなのコーヒーをいれるくらいしか働かなかった・・・申し訳ない(ーー;)
ダーリンは、BBQの準備やら朝ご飯やら、甲斐甲斐しく働いていたな・・・エライ(^^;)

気兼ねのない仲間たちとのキャンプ、また来れたらいいなあと思います。
そのときは、フルーツカット用意できるようにします!


オマケ



東京に戻ってきたのが午前11時近く。渋谷駅そばの明治通りにこの警察車両の長い列・・・。
ちょうど日本ーコートジボワール戦の真っ只中で帰ってきたのでした。渋谷に着いた時後ハーフ中。

車で通り過ぎた渋谷駅周辺は、日曜日なのに人が居なかったですよーほんとに。。
その後の様子はテレビでも話題になっていましたね。帰宅後上空を旋回するヘリの音が煩かったです!