今朝のワンコ

 

笑顔でお散歩をしました。

が、

前日、
おやつをパッケージごと

食べてしまいました😓
 

大慌ての飼い主😥

 

獣医さんに相談したところ

食べてしまったパッケージが
腸に届く前に

吐かせて出しましょう😮

 

というわけで

ペットクリニックに駆け込んで
待つこと4時間😣

 

何度か吐いて

無事、

出てきました😂

 

 

 

 

わーーー、出てきてよかった😅

 

 

このおやつは中身を

ちゅるちゅると

パッケージから少しずつ
舐めるように食べるおやつ。

先代のワンコ、アテネも大好きでした。
 

が、

 

現ワンコ、トントンは
一瞬味わった途端、
ものすごい勢いで口の中に

入れてしまいました。

飼い主が取り返そうとすると
これまたものすごい形相と唸り声、
そして飲みこんでしまいました😖

 

ということで

その後は苦しい思いをして

吐き出すこととなりました。

 

さすがにくたびれたのか

帰りはゆっくり歩きと

時々(急な上り坂)、飼い主の抱っこで

無事、帰ることができました。

 

今朝のお散歩は

この通り。

 


獣医さんやクリニックのみなさん、

ありがとうございました。

 

今後はパッケージから中身を出して

あげるようにします。

 

今日も最後までこのブログにお付き合いいただき

ありがとうございました。