まぜこぜの社会をめざす
「Get In Touch!」

の舞台に行ってきました。

 

今回の会場はLINE CUBE SHIBUYA。

 

会場内に設置されたパネル、

舞台が始まる前からワクワク感が

高まります。

 

17時に開演し、前半は
社会派コメディサスペンス映画

「まつりのあとのあとのまつり 
まぜこぜ一座殺人事件」

 

そして後半は

歌とダンスのステージ。
どれも圧巻!!

魂のパフォーマンスでした。

Get In Touch!の代表は東ちづるさん。
舞台上はもちろん、

会場のあちこちから

大きな声援や合いの手が入りました。


終了は20:30過ぎ。

あっという間の3時間半。


まぜこぜ映画、まぜこぜステージ
普通って何?

とあらためて考えさせられました。

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。