GWはあっという間に終わりましたね。

 

GW中に新しいことをしたくて

行ったところが
4月25日にリニューアルオープンした
スクランブル交差点のTSUTAYA。

シェアラウンジの目の前に広がる風景は
スクランブル交差点。

 

せっかくなので6階から見て見ると

6階はPOP-UP-SHOPなどで

若い人たちでとても賑わっていました!

5階はPokémon Card Lounge、

初めて見る空間にどきどきしながら

館内を探検しました。

 

そして3,4階はシェアラウンジ。

コーヒーがおいしくて、
仕事がすいすい捗ります

が!

気分転換にラウンジの漫画を読みだすと

止まらなくなりました!

 

手に取ったのは

「推しの子」。

おもしろくて止まらなくなりました!
何かのご褒美に

少しずつ読み進めていこうと思います。

 

新しい場所や体験って

楽しい!

とわくわくしました。

 

さ、今日はGW明けの日常です。

一日張り切っていきまーす!

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!