5月9日にオープンする

「代官山バースクリニック」の
内覧会に行ってきました

代官山駅から徒歩3分、

恵比寿から約10分という

便利な場所にあります。

 

下の写真の
一番上は病棟ラウンジ
真ん中はウォーキングクローゼットもある
プレミアム個室。

一番下はスタンダード個室。
ちなみにプレミアム個室料金は7万円、

スタンダードは5万円。

 

シャワーブース、こだわりのドライヤー、

新生児のおくるみはオーガニックコットン製。

ベビーベッドは移動しやすい木製の素敵なベッド。

ママのパジャマも肌触りのよい素敵なデザイン。

部屋からの景色は私が活動する

消防団の機在庫が見えました😮

分娩室や診察室は

最新の機器がそろっており、

リラックスできるよう

照明なども工夫されています。

 

下の写真はエステルーム。

そして生まれた赤ちゃんの写真サービスも!

お食事も充実しています。

写真左上は朝食です。
和食か洋食を選びます。

ランチはパスタやサンドイッチ、麺類などから選べます。

左下は夕食。

食事は基本お部屋で食べますが

ご家族でゆっくり食べられるように

上の写真のような個室もあります。
 

クリニックには常勤の医師、看護師の他

多くのスタッフがいるほか、

近隣の病院とも連携します。

 

最新の設備、

そして細やかなサービスが充実の

代官山バースクリニックでした。

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!