ゴールデンウィーク中に

海を見にランニングしました。
 

恵比寿をスタートして白金、田町、芝浦を通り

レインボーブリッジを目指します。

遊歩道入口に到着!

 

自転車も通れますが
自転車は台車をつけて

押して通ります。

走る場合は歩行者に注意して

走ります。

レインボーブリッジの遊歩道は片道約1.5km。

サウス側とノース側で景色が少し異なりますが

どちらも景色はサイコー!
気持ちよいですよ!!

 

撮影スポットが何カ所もあり

足を止めて

撮影会😊😊


ランニングの目標距離は10km。

この日はお台場に着いても
まだ10kmを越えていなかったので

ビーチラン。

最後は友人に励まされながら

何とか10km走りました。

 

お台場は渋谷区のお隣の港区。

ビーチもあって

ちょっとした旅行気分✨

 

帰りは恵比寿まで歩いて戻りました。

この日は23kmラン&ウォーク。

のんびりと過ごしました。


レインボーブリッジの遊歩道、

無料で通れて、
素晴らしい東京湾の景色を楽して

おすすめですよ!

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。