「シブヤを笑顔にする会」の

区政報告会がありました。

渋谷区議会で無所属のメンバー6人と
「シブヤを笑顔にする会」

という会派を組んでいます。
「シブヤを笑顔にする会」、略して「笑顔😊」
 
毎年、「笑顔」はこの時期にメンバー全員と
会場とオンラインのハイブリッドで
区政報告会を開催しています。
代々木の会場には多くの方が
ご参加くださいました。

 

「笑顔」のメンバーから

所属委員会の事業についてご報告。
本会議や委員会で提案・質問したことが

多数予算がつき、具体的にご報告しました。
 

 

 

私は文教委員会所属。

不登校支援と保育についてご報告。

 

みなさま、大変熱心に聞いてくださり、

質疑の時間も活発なご質問やご意見を

いただきました。

今後の政策に反映していきたいと思います。


ご参加くださったみなさま、

ありがとうございました。

 

素敵な日曜日をお過ごしください。

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!