「渋谷TANPEN映画祭 CLIMAX at 佐世保」

に行ってきました。

 

 

この映画祭は渋谷区後援のイベントです。

12月に渋谷で開催されました。

国内外53の国と地域から

応募のあった486作品の中から

渋谷で41作品が上映され

10作品が選ばれました!
 

そしてCLIMAX at佐世保が

今回行った佐世保での上映。
渋谷で選ばれた10作品が一挙に上映され

ゴールデンバーガー賞、長崎県知事賞などが

選ばれます。

佐世保市の市長さんや
佐世保観光コンベンション協会理事長さんも駆けつけ、

伊藤たけし議員、薬丸よしと議員と共に

舞台でご挨拶させていただきました。

 

会場の「アルカスSASEBO」中ホールには

たくさんのお客さまがお越しくださいました。

 

渋谷区と佐世保市は防災文化協定を

締結しています。

この映画祭が渋谷区と佐世保市の

良好な関係を築き、

災害時の効果的な相互応援へと

つながっていくことを期待しています。

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。