1月、2月は新年会が続いてます。

 

この日の新年会の会場には
原宿駅から竹下通りを

歩いて向かいました。

竹下通りの入口のアーチには

そこを通る人が動画で写ります😆

久しぶりの竹下通り、
いきなりワクワク。


コロナ禍の竹下通りは
お店は閉まっていて、
歩いている人もいませんでした。

今はたくさんの人たちが
お店巡りをしながら楽しんでいました😊


そして明治通りを左に、

向かったのは東郷神社⛩

鳥居の先には

池と庭園が広がります。

 

 


東郷平八郎命を祀った東郷神社は

緑豊かな杜、

池には美しい鯉が泳ぎ、

静寂が広がります。

敷地の中の結婚式も行われるレストラン、
この日の新年会会場でした。

原宿は竹下通りや表参道、裏原、
明治神宮、東郷神社と

色々な顔がありますね。
久しぶりに歩いてみると

色々と発見がありました。

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。