文化総合センター大和田で

今年も

「第31回どきどきときめき展」
を開催中。

 

さまざまな障がいのある人たちの
作品が展示されています。

 

かわいらしいくまの刺繍。

カラフルな色のくまたちが

様々なポーズをとっていて

かわいらしい♡

 

 

立体作品もあります!

「きつねざる」
赤い目でじっと見つめられて
どきどきします♡。

こちらは「みんなあつまれ!」

ユーモラスな表情のフエルト作品に

どきどきしました♡

 

ゾウやハチ、魚、毛虫のサンタなど
良く見ると手形や足型に

表情を付けて

こんなにどきどき作品になりました!

 

「SHIBUYAの空」「帰ってきた!花火大会!」
こちらはちぎり絵作品でしょうか。

今年の夏は花火大会が各所で久しぶりに復活したことを

思い出しました。
やわらかな色合いに

どきどきしました。

 

鬼のお面作品は
赤鬼、青鬼、黄鬼の
表情がひとつひとつかわいくて、
どきどきしました♡
 

この「どきどきときめき展」は

12月22日(金)まで10:00 - 17:00開催しています。

12月18日(月)は休館日。

最終日は14:00まで。

場所は文化総合センター大和田です。

 

たくさんの「どきどき♡作品」に

元気をもらいました。

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!