渋谷駅周辺の駐輪場を知っていると
便利ですよね!

「Shibuya Sakura Stage」には
2カ所駐輪場があります

前回このブログでご紹介した駐輪場は
渋谷駅に近い駐輪場。


今回の駐輪場は
もう少し恵比寿寄りにあります。
 

渋谷を前方に左手に恵比寿寄りの場所に
「自転車マーク」がありました。
こちらは屋内タイプの駐輪場でした。
 

料金は最初の2時間は無料、
その後6時間で110円。

 

停めやすそうな駐輪場,

52台分だそうです。

 

桜丘地区にできた渋谷寄りの駐輪場については
こちらに書きました。

 

 

 

 

どちらも停めやすい駐輪場です。

今後多くの人が利用するように

なるのでしょうね!

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。