20周年を迎えた
「渋谷はるのおがわプレーパーク」

この週末、12月3日、4日は

「ちっちゃい子のための
ぽかぽかプレーパーク」

開催中。

 

工作コーナーでは

松ぼっくりでクリスマスっぽい 

飾りを作ったり…

 

木のかけらでこんなに

ユーモラスな置物を作った子もいました😊

 

子ども服や絵本の

リサイクルコーナーもあります。

昨日訪れたとき

消防署員と消防団員による

「小さい子の救命救急」
の講習もやっていました。
多くの保護者が参加し、
実際に訓練用AEDを触ってみるなど
真剣に学んでいました。

 

手作りの落ち葉のプールでは
子どもたちが楽しそうに

遊んでいました。


「ちっちゃい子のためのぽかぽかプレーパーク」
は本日12月3日も11:00~15;00で開催です!
 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。