11月4日、5日は代々木公園で

「第46回渋谷区くみんの広場」

が開催中。

オープニングでは
久しぶりに小中学生の鼓笛隊、
ボーイスカウトやガールスカウトなど
団体によるパレードがありました!

 


代々木公園にはカラフルなテントがたくさん出展され、
渋谷区で活躍する団体による展示やバザー、
スポーツ、ちびっこゾーンでは
青空の下で楽しい野外体験やスポーツが
楽しめます。

ステージではダンスや合唱なども楽しめますよ。

ちなみに4日の午後は「青少年環境浄化」の
テントでお手伝いでした。

合間にお腹が空いたら
渋谷区と交流のある地域の
おいしいものを食べたり
買い物ができます。

4日はかわいい秋田犬たちに会えました。
5日はポニーに会えます。

渋谷区がギュッと詰まった
楽しいイベント、
ぜひお足をお運びください!