週末は様々なイベントがありました。

そのひとつが地区運動会ニコニコ

渋谷区は大きく分けると

11の地区に分けられます。

その中で恵比寿一丁目から4丁目、広尾地区には

8町会、自治会があり、
そのエリアを「新橋地区」と言います。

その新橋地区の運動会が4年ぶりに開催されました!

 

会場の小学校にはカラフルな町会のTシャツを着た

選手たち、応援団が集まり、小さなお子さんたちも

たくさん参加していました。

 

未就学児の「宝さがし」

「大人リレー」

子どもたちからシニアまで参加の「大玉送り」

などの種目で盛り上がりました!

 

優勝は新橋町会!

おめでとうございます❗️


恵比寿のみなさんが集まり、笑顔が広がった素敵な

運動会となりました。

 

関係者のみなさま、おつかれさまでした。

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。