午後に渋谷109の前に
お神輿が集まりました。

そして渋谷駅周辺は
神輿御行が続きました。

私は「円山」の神輿を担いでいます。


女神輿では渋谷109から
東急本店まで担ぎました。

 

今回、4年ぶりに会う人たちが
たくさんいました!

家族が増えた人、
子どもたちの成長にはびっくりしました。
前回バギーに乗っていた子は
元気にみんなと歩いて

お菓子をもらってうれしそうでした。
 

 

お店の多い円山町、
この4年間コロナで大変だったことでしょう。
元気に神輿を担いでいる姿は
感慨深かったです。

担がせていただき、ありがとうございました。

暑い中おつかれさまでした。

 

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。