渋谷氷川神社の例大祭が4年ぶりに開催されます。

 

前日は宵宮で代官山のお神輿を

担がせていただきました。

 

数時間前の午後は

町会の子ども神輿、山車の

お手伝い。

急な坂の多い地域ですが

子どもたちは

「わーっしょい!わーっしょい!!」

と元気な声がんばりました!

コロナ前、山車を引っ張っていた子が

今年はお神輿を元気に担いでいました。

4年間の子どもたちの成長には

びっくりします。

 

そして午前中は消防団の訓練でした。

雨が少し降っていましたが、

途中から晴れて

しっかり訓練ができました!!

日曜日は恵比寿地区の連合子ども神輿。

恵比寿から氷川神社まで子どもたちと一緒に御行します。

そして午後からは大人神輿。

一日がんばります!

 

今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました!