視察した大井競馬場について

ブログでご紹介してきました。

 

大井競馬場は私がイメージしていた

昭和の競馬場ではなく、

華やかなアミューズメントパークとして

幅広い世代が楽しむ施設でもありました。

 

しかしながら、ギャンブルにのめりこんでしまった方やご家族のために
「公営競技ギャンブル依存症カウンセリングセンター」では
臨床心理士による

電話相談やメール相談を行っているそうです。

 

 

相談実績を見ると
ご本人だけでなく、

配偶者、父母、子、兄弟からの相談も

あるようです。

 


もしギャンブ依存症でお困りの方がいたら

専門家による相談

「公営競技ギャンブル依存症カウンセリングセンター」を
教えてあげようと思います。

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。